So-net無料ブログ作成
検索選択

再調整しました! [クランクベイト制作]

DSC01997_R1.JPG

ディープクランクを再生産しましたが、前回とは・・・

何が違うんだといわれると、メインウェイトの調整を、新しいサイズで、鋳込み直して、装着しているだけですが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、見た目的には、それほど変わりはありませんが、前回は、浮力が厳しいので、フックサイズを落としても、沈むモノがでましたが、今回は、予定していた大きさのフックを装着しています[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

たかだか、2~3g程度のウェイトの問題とはいえ、奥深いですねぇ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

DSC01993_R1.JPG

DSC01995_R1.JPG

DSC01996_R1.JPG

DSC01994_R1.JPG

DSC01989_R1.JPG

DSC01991_R1.JPG

DSC01992_R1.JPG

DSC01990_R1.JPG

浮力的には、思った通りの浮き具合というのは、確認できたので、後は泳がせてみて、使いモノになるかどうかだけど、生き残るのはあるか[爆弾]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。