So-net無料ブログ作成
検索選択

Green Eyes Lure - 2 [ハンドメイド連鎖]

g01.jpg

フラットサイドのパート2というか、進化形と思えるペイントバージョンをいただきました[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

まぁ、まだ泳がせていないので、どう変わったかは別として・・・

仕上げへの、こだわりは、うならされます[キスマーク][揺れるハート]

g02.jpg

g03.jpg g04.jpg g05.jpg

今仕掛かり中の、自分的には、スケールダウンしたモノと比べると・・・

g06.jpg g07.jpg

縮めたつもりだけど、まだ大きいけど、樹脂棒リグと貫通アイワイヤー式では、いろいろ制限が違いますし、まぁ、樹脂棒リグだと、このあたりの小ささまでが、無難なサイズなので、比べるモノでもないですけどね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

greeneyes

比べて頂いてるサイズダウン版ものすごく気になりますよ。
樹脂棒リグを組み込むにはある程度の大きさが必要ですから小さくするのは制限がありますよね。

by greeneyes (2010-02-26 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。